抹茶&柚子ちぎりパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
昨日は、本当に寒い1日でしたね雪の結晶




夜もかなり冷え込んだいたのですが、1週間ぶりにナイトランニングに行って来ました










どうも、新年明けてから、腰が重たい汗




毎朝、今日は、ランニングをするぞ~と意気込んでいる私ですが、夕飯の用意を済ませたら、どっとお疲れモードに入ってしまい、結局、走れていない







いまだに次の目標が決めてないのが原因ですガーン




いや~このままでは、ヤバイ・ヤバイ叫び




・・・と気持ちを切り替えて・・・




昨晩は、寒い中、走ってきました走る人




寒かった~







8.2km




ラップタイムは、超スロー




7:30







又、頑張って走ろう~パー



















そして、先日、御近所さんから苺を沢山頂いたので、お礼ににパンを焼いてプレゼントしました







抹茶&柚子ちぎりパン









{A50E891F-37EE-4AE4-95B4-12AC2EB0A1D1:01}








最近、めちゃ~ちぎりぱんにはまってま~すニコニコ




{FE1F2390-F5E2-4387-9A32-FC4B4EC0B983:01}





パンの中には、大納言とホワイトチョコを入れてみました


相性、バツグンチョキ







{AD7CF3DB-3B5B-4916-94D2-C16A42ECE167:01}







(小鳥さんも、美味しそう~と近寄ってきていますね)ラブラブ







今日は、パパさん、お仕事の関係の人たちで新年会




・・・でカニを食べに行っているみたいカニすまいる★




いいな~







私は、家で鳥鍋で~す目