ランニングとパン作り | パン・お菓子作り多趣味現在進行形


今日のお天気は、不安定あせる


雨が降ったり、晴れたり、又突風が吹いたり、よく解らない天気でしたね叫び

梅雨の時期ですが、関西は、そんなに雨が降り続いてる事もなく~⁈雨



そんな中、昨晩もランニングに行って来ました走る人

今週2回目ニコニコ

ランニング  3km
ウォークキング  1km
ランニング 4km

頑張ってますよ~✌️


でも、夜中、何故か足がつってしまい、痛さで目が覚めてしまいましたガーン

なので、今日は、湿布をして、今週は、あまり無理せず、休養しようかな~と…目


体重は1kg⬇️減量しましたが、

嬉しい半分、1kgは、すぐに戻ってしまうから、油断は、禁物


そして、先日作ったパン


ルコックと生ハムスティック

{CB9CEEF7-7806-4B7F-B5B6-EECE3FA8E059:01}



簡単なので、つい作ってしまいます

{EE4B4E1E-356C-4ABA-9C4D-76A3DD701AB4:01}

{782F08AC-79F0-43FB-8FCC-971E7043F657:01}




今週は、お仕事忙しいので、今日も明日も残業ですあせる汗あせる汗