新築祝い&マンゴーシフォンケーキ | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

昨日は、お友達のお家の新築祝いに行って来ましたブーケ1

何度も声をかけてもらったのですが、なかなかみんなの休みの予定が合わず、引越しされてから3ヶ月あせる

ほんと、やっと伺うことが出来て、ほっとニコニコ

新しいお家の香りがして、やっぱり、新築は、綺麗キラキラ

お茶だけと思っていたら、一杯飲むことなり、少しばかりお酒のあてに手料理も作ってくれて、、、ビール


{9556D6AB-27A8-4298-BFB6-BFFC54694E6E:01}



美味しかったよラブラブ!

ついつい、お酒か進み、飲んじゃいました
ラブラブ!
忙しい中、招待してくれて、ありがとうラブラブ



私は、お祝いに得意なシフォンケーキを焼いてプレゼントブーケ2



今回は、マンゴーシフォンケーキ

{FF888AA7-637A-46CA-9138-BF1A58B80830:01}




生地の中には、お水の代わりにマンゴー豆乳

{F6271983-C9B2-4707-9F08-CD1B28B6FA70:01}


…とドライマンゴーを刻んで入れてみました

砂糖は、ちょっとだけ少なめにして…

焼いてる時からマンゴーの良い香りがして美味しそう~音譜

ちょっとだけ試食あせる

{6258C363-AE48-4524-AE69-DA4E038BAED7:01}



やっぱり、めちゃくちゃ、美味しかったですチョキチョキチョキ