鶴橋のキムチ | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

昨日は、朝から立て続けで、仕事の来客➡︎来客➡︎来客あせる

でも、今日は、お昼から友達が来てくれましたラブラブ

新年会以来、会う友達むっ

みんな仕事してるから、なかなか会う時間はないけど、毎日のようにLINEで、会話は、してるから、久しぶりの気は、しないかな~合格

友達の子供さん、今、受験真っ最中メモ

先週から今週末も試験へ時計

希望してる大学、なかなか難しいらしいく…まだ決まらず…学校

今日も塾みたい本

早く、決まっと欲しいと願う親だけど、本人さんは、もっと、そう願ってるはず…

頑張って…グッド!




そして、友達が今日、鶴橋へキムチを買いに行って来てくれました音譜

我が家は、このキムチが大好きラブラブ

{BB367366-7187-4594-9627-D4CA1DE7AE35:01}


山田商店さんの
イカ&胡瓜のキムチと

{C6F9E277-CF0E-4091-965F-7FB52911B6F6:01}


水菜のキムチ

{17B5EA43-8CA3-4CDA-B312-1679BE5D614F:01}


成田商店さんの
セロリのキムチ


{8F2E87BE-8CFE-43A6-9629-A43EC7022554:01}



そして、山亀商店さんのコチュジャン

{7526590C-710F-40EC-A317-82BB9D62A7FA:01}

¥300

実は、キムチ歴は、まだ浅い

結婚するまで、キムチは、辛くて、あまり好きでは、なかったのですが、あるお知り合いが買ってきてくれたキムチがめちゃくちゃ美味しかったので、それからはまってしまったキムチべーっだ!

子供達もこのイカ& 胡瓜キムチとセリのキムチは、辛いと言いながら、食べてます

{70101B85-7298-4ECD-8B6D-E963D2D581EF:01}

一袋¥500です

私は、セロリのキムチが大好きラブラブ!

実は、私、セロリ自体、あまり好きではないので、サラダでは、食べないんです

でも、このセロリのキムチを、食べてから、大好きになりましたラブラブ

甘、酸っぱい、水キムチかな~

鶴橋のキムチ屋さんに行くと、本当に沢山のキムチ屋さんがありますよね~ニコニコ

それぞれ、そのお店のキムチの味も違うし、好みもあるので、まずは、試食してからキムチを購入する事もできます

友達は、今日、お店の方からトマトのキムチを進められたみたいです

トマト、丸々1個のキムチ漬けみたいリンゴ

どんな味かな~叫び
又、試食してみたくなりましたひらめき電球