又また・シュトーレン作り | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

1224日、イブの日






しかし、私は、仕事(u_u)






明日の25日は、めちゃくち銀行が混みそうなので、早めに朝から銀行回りに行き、そして、年末の挨拶回りに朝から来客








バタバタな1日だったので我が家のケーキは、明日




ただいま、スポンジを焼いてる途中






さてさて、今年は、どんなクリスマスケーキにしようかな~





明日のお楽しみ…(*^^*)






そして一昨日、12日振りに夜のランニングに行って来ました\(^o^)




7km





最近、携帯の充電の持ちが悪く、半日でなくなる場合もあり、そのランニング中にも、片道で、すでになくなってしまった(u_u)




そろそろiPhone6に切り替えないと駄目かな~(>_<)






2年経つし…(u_u)








今月の目標Kmには、全然足りないけど、年末迄には、まだ、まだ、走りたいし

頑張ろう~V(^_^)V







そして、この前、初めてチャレンジしたシュトーレン、又々レシピ変えて、作ってみました







仲の良い友達にプレゼント・・・・






image


お味は、どうだったかな~(^_^)


でも、凄く喜んでくれていました(*^_^*)




image