フロマージュクランベリー | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今日も一日時間が経つのが、早~いあせる

溜まっている仕事も、まだまだ、スムーズに捗らない

ため息ばかり・・・・かお


でも、頑張るしかない・・・グー



この休みのにパン教室で習ってきた、パンの復讐を作ってみました


フロマージュクランベリーパン



中にクルームチーズとクランベリーを入れて 上には、クランブルをトッピングしてみた



お友達にプレゼントするために、ロールで巻いて9等分して形成



めちゃくちゃ、ふんわりして、美味しかったとの返事ラブラブ!


嬉しい~ラブラブ


又、次も、作ってみよう~グッド!




そして、我が家で作っている、プチトマト


今年、初・実りました



赤色ミニトマト





黄色ミニトマト(黄色)


黄色のプチトマトは、私大好きなトマトですトマト


次は、何が実るか楽しみです目


さ~まだまだ残っている仕事しよ~汗