レインボーラムネ | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

石切神社・NO.2続き

昨日の続きです・・・


石切参道商店街の中で、東大阪物産展のお店を見つけましたニコニコ


そこで、幻の生駒レインボーラムネを見つけてしまったのですハロハロ


イコマ製菓店舗が出している「レインボーラムネ」雲と虹





テレビ紹介されたのもあって今は、入手困難な状況らしく地元民でもなかなか買えないほどの大人気

色はピンク、黄、白、青の4種類シャボン玉



淡いパステルカラーに色付けしてあってとても綺麗サン

素朴な味のラムネで、さっぱりした爽やかな後味がクセになるおいしさですチョキ


一度ご賞味下さい目


そして、歩き疲れたので、一休みあせる

石切で有名な、シュ・アオタニでお茶をしましたコーヒー


いつも、お店の中は、お客さんでいっぱい

美味しそうなケーキが沢山で、あれもこれも、食べてみたい~と思いながら、カロリーを気にして、1個だけ・・・・





私は、抹茶ジュレとアイスコーヒー




友達は、涼という、メロンのケーキと紅茶



ん~ ラブラブ どっちも美味しくて、友達は、メロンの皮についている果肉を綺麗に召し上がっていましたよ・・・(それぐらい、美味しかったみたいです)


友達と久々、ゆっくり、募る話も沢山あり、時間が経つのを忘れて、おしゃべりに夢中でしゃべってました

月曜日からまた、長~い1週間、仕事と家事に追われるので、日曜日の夕方から夜になるのが、凄くゆうつのようでした


解る~ 解る~ショック!


でも、こうやって、仲の良い友達と気を使わず集まってお茶しに行けるって、本当にありがたく感じています

又、時間を見つけては、美味しいお店探しに行こうね~グッド!ラブラブ音譜


そして、そして、良くお菓子作りや、パンの目立たない存在だけど、あると目映えする、イタリアンパセリを買ってきて、花壇に植えました








花壇には、色々、ハーブなど植えていますが、良く使う、ミントもあります
かなり、増えすぎていますが・・・




又、新作お菓子作りを考えて、添えたいと考えています食パン