のんびりGW | 運否天賦 -ウンプテンプ-

運否天賦 -ウンプテンプ-

妊娠中に乳がんが見つかって
手術→出産→抗がん剤→ホルモン療法→無治療→二人目妊活→AMH検出不能値でやーーーめた!!

自由気ままに生きてます。


今年のGWは旦那が出張だったので
息子さんと2人で実家に行ってまいりました。

3日ともお天気良好飛び出すハート

息子さんは実家ではデロデロに甘やかされてますので
やりたい放題。

久し振りに行きたーい!とパークゴルフに連れて行ってもらい
焼き肉に寿司にアイスに好きな物を食べ
ゲームも無制限。


このままではブクブク太るのみ!!と
散歩に連れ出したり。

私が通ってた小学校まで行ってみた。

30年前とはだいぶ変わってたけど
変わらない田んぼ道や土手に当時の記憶が蘇ったりして
私が子どもの時の思い出話を息子さんにしてたら

『お母さんって子どもの頃、バカやったんやね』

て言われてもーた不安



坂道を自転車で下って、突き当りの家の壁に激突して
顔面流血事件を起こしたり

土手でカマキリの卵とってきて、机の引き出しに入れてたら
忘れた頃に孵化して大惨事になったり

真っ白のワンピース着て行った日に
田んぼに落ちたり

ツツジの花が咲いたら吸ったり


そんな子ども時代を息子さんにバカ呼ばわりされ…


ん。

改めて考えたら結構ヤバいな、子どもの頃の私凝視


と、話はそれたけど
実家でのーんびり過ごしたGWでした飛び出すハート