祝☆10周年 | 運否天賦 -ウンプテンプ-

運否天賦 -ウンプテンプ-

妊娠中に乳がんが見つかって
手術→出産→抗がん剤→ホルモン療法→無治療→二人目妊活→AMH検出不能値でやーーーめた!!

自由気ままに生きてます。



先日の全身検査の結果聞いてきました。

タイトル通り、異常ナシでしたー!!


乳がん10周年気づき
なんそれ。


2011年12月。
乳がん宣告されてから丸々10年経った!!

10年だよ、10年。
感慨深いわーーーーー。

10年生存率60%
60%側に入れたよーーー泣き笑い

思わず初代主治医や2代目主治医を思い出して
報告に行きたくなったくらいだ。

『10年経ったよー!生きてるよー!!』てw



いや、しかしホントに10年経ったんだな。
この10年間、10年生きる事だけを目標に生きてきたようなもんだった。
ちょっと大袈裟かもだけど。

4代目主治医には
『(とっても悪性度が高かったのに)10年クリアしたらもう再発の可能性はほぼ0と言っても良いです。』

て言われたんだけど、

ホント?真顔真顔真顔


スマンが4代目の言う事は基本あんまり信用してないんで、こんな事言われてもガッツポーズは出来ません。←

でも、一応(?)医者が言ってるんで
ちょっとは嬉しいお言葉。



10年クリアという事で、
今後どうしていこうかという話になり。
4代目は、もう大丈夫よ!検査どんどん省いていこー!みたいなスタンスなんだけど、私はビビリなんで
全身検査は変わらず年1、血液検査は3ヶ月毎→4ヶ月毎にしてもらいました。
6ヶ月毎でも良さげだったけど、ヒヨッてしまいました不安


診察帰り、10周年お祝いに肉食らった。

なんかきたないけど食べかけじゃないよ。混ぜ混ぜ中なだけよ。

うまーーーニコニコ