全身検査2022 | 運否天賦 -ウンプテンプ-

運否天賦 -ウンプテンプ-

妊娠中に乳がんが見つかって
手術→出産→抗がん剤→ホルモン療法→無治療→二人目妊活→AMH検出不能値でやーーーめた!!

自由気ままに生きてます。


11年目の全身検査がやってきました。

これをクリアしてやっと10年クリアと思って
息巻いとります。


去年から全身検査の項目がだいぶ省略されて
採血マンモグラフィー腹部CT
だけになったので、

前までは丸1日かけて病院内を駆けずり回って検査しまくってたけど、
サクサクーっと終わるようになりました。



しかし、今回ちょっとマンモで事件が起きましてね。

あ、事件というと医療事故的な感じに聞こえるけど
そういうんじゃなくて
私が個人的な大事故に会いまして。



いつも通り、横方向の撮影終わって
『ちょっと画像確認しますね〜』て技師さんがその場から離れるんだけど

ふと思い出したのよ。

アイツの存在を。

アイツとは
私のB地区にたった1人鎮座している1本のおケケ。
たった1本、かなりの存在感でおるのよ。

それを、昨日お風呂で『明日マンモだし抜いとかなきゃ〜』とその場でスルーしちゃったのを思い出して。

確認もしてない。
今現在生えてるかどーかも見てない。
(たまに気付くと抜いてるから)
でも最近全然確認してなかった。

え。

恐る恐る確認すると…



おるーーー!!
めちゃめちゃおるーーー!!

しかも今まで見た事ないくらい伸びとるー!!ゲロー

ぶっとい3cmくらいのーーー!!ゲローゲローゲロー



あり得ない速さでその場で引っこ抜いたwww



やばいめっちゃハズい。

技師さん、ビックリしたやろな。

おケケにもビックリしたし
次戻ってきたらなくなっとるしな。

そして、何の罰なのか
今回マンモの撮り直しが発生。


マンモって地味に痛いんよ。

計4回も引っ張られ伸ばされ挟まれて
マンモ終わった頃、おチチめちゃ熱持ってた笑


なんかもー、マンモ大嫌い真顔