今日は なんか暇だったから初心者
広場に行きましたぁ~~~
そしたら なんか昔と違って新しくなってたのでびっくり
こんな感じかな??
いま ちょぃアメがピンチだったから『今アメピンチだぉー だからグッピグ&きたよしてぇー そしたらグッピグ返してあげる』
みたいな感じで 呼びかけてたら16人にグッピグされちゃいましたー![]()
返したけどその場にいない人もいまして・・・。
まぁ~ グッピグはそんな感じで
他にも話したいと思いまぁーすヾ(@^▽^@)ノ
その初心者広場で出会った女の子を紹介したいと思いまぁ~す![]()
それが↓(センターに移ってる子デス
)
子のこと わかんないけどあいさつしましたー



←みたいな?
矢印のとこに立ってあいさつすると・・・
↓
こんな感じの二コちゃんが出ます 可愛くって写真に残しちゃいました![]()
とっても楽しかったよww
END
ペタしてね☆
↓





