☠赤鬼✖虎☠のブログ -2ページ目

☠赤鬼✖虎☠のブログ

ブログの説明を入力します。



今日 怜と遊んだよキャッ☆







リアじゃないけどいべにいったりとか?






結構楽しかったけど全然通してくれなかったし







あ そうそうおれが行ったイベはイケカワ通すでぇ~~~すо(ж>▽<)y ☆






みんなはよく主がブス何に×とか言われたら頭にカチンとかない??





で・・・ 言われちゃったからむちゃカチンと来ちゃって





悪口言っちゃいましたぁ~~~(*^▽^*)




まぁ~俺にとってはあ・た・り・ま・えだけどねぇ~~~www
☠赤鬼✖虎☠のブログ



あとあと 今日このお方に怒られちゃいましたぁ~~~



なんていわれたかって??



それは「人の部屋で放置するなぁ~~~(寝るなぁ~~~~)」と言われちゃいましたぁ~~~







まぁまぁ~ いいじゃないとwww





なんか、ブログ書いてるうちに寝ちゃっていたらし~ンダヨネェ~~~







アハハハハハハハハハハハハ




俺すぐに放置しちゃうからかなぁ??




なんか 今日いろんな人と遊んだなぁ~~~www




あ・・・、言い忘れてた今日遊んだ子の2人は












2人とも俺のリアともね





2人ともすごくモテモテだし




俺ももててぇ~~~なぁ~~~~



てことでお別れで~~~


バイ~~~~

                   ペタしてね