今日 怜と遊んだよ

リアじゃないけどいべにいったりとか?
結構楽しかったけど全然通してくれなかったし
あ そうそうおれが行ったイベはイケカワ通すでぇ~~~すо(ж>▽<)y ☆
みんなはよく主がブス何に×とか言われたら頭にカチンとかない??
で・・・ 言われちゃったからむちゃカチンと来ちゃって
悪口言っちゃいましたぁ~~~(*^▽^*)
あとあと 今日このお方に怒られちゃいましたぁ~~~
なんていわれたかって??
それは「人の部屋で放置するなぁ~~~(寝るなぁ~~~~)」と言われちゃいましたぁ~~~
まぁまぁ~ いいじゃないとwww
なんか、ブログ書いてるうちに寝ちゃっていたらし~ンダヨネェ~~~
アハハハハハハハハハハハハ
俺すぐに放置しちゃうからかなぁ??
なんか 今日いろんな人と遊んだなぁ~~~www
あ・・・、言い忘れてた今日遊んだ子の2人は
2人とも俺のリアともね
2人ともすごくモテモテだし
俺ももててぇ~~~なぁ~~~~
てことでお別れで~~~
バイ~~~~


