いよいよ4月もラストウィークです!
そして、今週から東京競馬場の開催が始まります!!
なのになのに、アラっ仔もニホ愛馬ちゃんも東京競馬場での出走はありません〜
とっても残念なことに、青葉賞に登録をしていたベルウッドクレドちゃんの痛恨の除外…
まさかの4頭の非当選馬に入ってしまいました〜
さてさて、そんな今週のアラっ仔は、ひっそりと期待している1頭ですっ!
ウィズマスタング 牡 4歳 西園翔太厩舎
父:レイデオロ 母:ラヴザットマスタング(母の父:Candy Ride)

(写真は競馬ブックさんのXからお借りしています。)
オーナーはディアレストクラブさんです。
ラヴザットマスタングちゃんの4番仔です。
兄弟にはロジマスタング、ラヴウェイ、ブリックスラヴ、そして、今週青葉賞を除外になってしまったベルウッドクレドがいます。
今回は間隔を開けての出走です。
前走は続けて使った疲れだったのか、案外な結果でしたが、その前の2走はいい走りをしていました!
今回、お休みしっかり取れたので、フレッシュな状態かと思うし、なんとか頑張ってほしいです!
そして、鞍上はテン乗りとなる石川裕紀人騎手です。
初めての騎乗なので、うまく息が合って乗ってくれればいいのですが…。
願わくば、掲示板以上を期待しています!!
でも、まずは怪我なく無事に…!!
アラっ仔は以上の1頭となります!
さて、一方、今週のニホの愛馬ちゃんも1頭の出走です!
4/26(日)
京都1R ガルディエンヌ 北村友一騎手
まずは人馬無事にゴールしてきてくれますように~
アラキファームさんのホームページです。
ぜひチェックお願いします〜
※ちなみに、中の人はカジさんではありません
※もちろんニホでもありません





