台風の影響もあって、全国ぐずついた空模様です~
線状降水帯の発生している地域もありますが、どうか大きな被害になりませんように。
大きな地震も発生したので、なんだか不安しかない今週1週間でした…
さてさて、そんな今週のアラっ仔の出走ですが・・・・残念ながらありません~
けど、愛しのフィオーレちゃん産駒のアロンソアちゃんが物凄い勝ち方をしてくれました!!
感動で、勝った瞬間は鳥肌が立ち、手も声も震えてました…
頑張ってくれて本当に偉かったです〜
牧田厩舎のみなさん、川又騎手、ありがとうございました!
アラキファームのみなさんもおめでとうございました!

一方、ニホの愛馬ちゃんも今週はお休みです〜
まずは人馬無事にゴールしてきてくれますように~
アラキファームさんのホームページです。
ぜひチェックお願いします〜
※ちなみに、中の人はカジさんではありません
※もちろんニホでもありません