アラっ仔出走情報!(3/9, 10) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa


3月となったのに、金曜日は起きたら雪でした~雪
けど、昼は晴れたので、ほとんど消えてしまいました・・・。

馬場状態にはそれほど影響は無いのでしょうか?
あとは、土日の日中は、あまり冷え込まないといいのですが…はてなマーク



・・・というわけで、今週ですが、ついについに、最終秘密兵器のアラっ仔の登場です~!クラッカー
中山競馬場でのデビューとなります~馬



馬 3/9(土) 中山4R 3歳未勝利 ダ1200 横山 琉人騎手
ブリックスラヴ 牝 3歳 斎藤誠厩舎
父:ブリックスアンドモルタル 母:ラヴザットマスタング(母の父:Candy Ride)

オーナーはアラキファームさんです。
ついについに、アラっ仔秘密兵器が登場です~ニコニコ
デビュー戦となりますが、なんとか頑張ってほしいですね!アップ
育成は木村牧場さんなのですが、そのときに見学に行ったときは、まだまだ気性が子供でした。
あれから半年くらいですが、少しは大人になったのでしょうか?
既走馬が相手なので、少々分が悪いですが、なんとか次に繋がる走りを見せてほしいですね~メラメラ
鞍上は横山琉人騎手です。
まずはしっかりゲートを出て、そして、無事にゴール目指して頑張ってくれますように〜馬



アラっ仔は以上の1頭です。



一方、ニホの愛馬ちゃんは4頭です!メラメラ



3/9(土)
 中山5R ヴィントシュティレ 戸崎 圭太騎手
 中山11R ルージュエクレール 菅原 明良騎手

3/10(日)
 中京5R レッドハルバード 斎藤 新騎手
 中京7R レッドアーバイン 三浦 皇成騎手



まずは、みんな無事にゴールしてきてくれますように~馬



ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ
アラキファームさんのホームページとインスタグラムです。
ほのぼの写真たくさんです!
ぜひフォローお願いします〜馬
下矢印こちら!!下矢印

 アラキファームホームページ

 アラキファームインスタグラム



※中の人はカジさんではありません。
※もちろん、ニホでもありません〜。