アラっ仔出走情報!(2/3, 4) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa



もう2月に入りました!えっ
月日の経つのは本当に早いです~あせる


そして、先週から東京開催が始まり、アラっ仔の今年の初出走もありました~クラッカー
新馬戦でした!ラブラブ
小さいころからを知ってると、ホント、あの仔が~って思って、パドック見てるだけでとても感慨深いです~ニコニコ
ほかにも今月あたりに出走しそうなアラっ仔もいるから楽しみにしていたいと思います!





・・・ですが、今週はアラっ仔の出走はありません~ガーン




一方、ニホの愛馬ちゃんは今週は4頭です〜メラメラ



2/3(土)
 東京7R レッドシュヴェルト 横山武史騎手
 小倉8R レッドアウレア 黛弘人騎手

2/4(日)
 東京4R ルージュクレセント C.ルメール
 東京5R パンドジェーヌ 横山武史騎手



とにかく頑張ってほしいです~ラブラブ


でも、まずは、どうかみんな無事にゴールしてきてくれますように~馬





ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ
下矢印こちらもよろしくお願いします下矢印

 アラキファームホームページ

 アラキファームインスタグラム