アラっ仔出走情報!(1/20, 21) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa


ちょっとだけど日が長くなってきましたが、寒さはこれからが本格的ですね~雪の結晶
それに、今週末のお天気が気になります…。
雪国の方々は特にご注意ください~雪


ところで、先週の開催で、ニホの愛馬が今年初勝利をプレゼントしてくれました~クラッカー
1月から1つでも勝ち上がってくれると嬉しいですねニコニコ



さてさて、今週も残念ながら、今年最初のアラっ仔出走にはなりませんでした〜叫び
せっかくoyoyoさんのお誕生日に新馬戦の出走予定があったのに、残念ながら除外でした。
しかも除外頭数は26頭もですよ~!!ガーン
除外権利をもってしても、次週の出走はなかなか厳しそうですね…。
果たして中央競馬の先陣を切るアラっ仔はどの仔になるんでしょうか〜はてなマーク

あ、oyoyoさん、ちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございます~クラッカー
素敵な誕生日をお過ごしくださいねラブラブ




一方、ニホの愛馬ちゃんは今週は4頭です〜メラメラ


1/20(土)
 小倉1R フルリール 角田大和騎手

1/21(日)
 中山5R ヘヴンズクライ R.キング騎手
 中山6R レッドテリオス 三浦皇成騎手
 京都7R モルトヴェローチェ 西村淳也騎手


とにかく頑張ってほしいです~ラブラブ


でも、まずは、どうかみんな無事にゴールしてきてくれますように~馬





ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ
下矢印こちらもよろしくお願いします下矢印

 アラキファームホームページ

 アラキファームインスタグラム