2023年G1予想対決の結果~! | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa



2023年もあともう少しですね~。
G1予想対決の結果、もう少し早くアップしようと思ってたけど、毎日がいろいろと小忙しくて今日になってしまいました~ガーン



・・・とその前にホープフルステークスの振り返りを~にひひ



ホープフルステークスですが、カジ師匠もニホも最後の最後に「無」マークを加算してしまいました~ショック!
ニホは◎も○も入りましたが、カジ師匠は◎が外れて○と▲でした~。
◎を当てるか当てないかが勝負の分かれ目かなと思ってたので、これでニホの勝利に!!アップ

ちなみに、馬券のほうですが、ニホはひっそりワイドと三連複が当たってしまいました…得意げ
去年は人気薄がきてたので、念のため(?)人気薄を入れた三連複と◎と○からのワイドセットをちょっぴり購入してました~にひひ
その結果、ホープフルステークスはプラス収支になりました♪ラブラブ!



そして、2023年のG1予想対決の結果ですが、去年はカジ師匠に惨敗したニホが、今年はカジ師匠にリベンジを果たすことができました~クラッカー

そして、去年との比較をしたら、ニホは◎と○が大幅アップです!ラブラブ!
これは嬉しいですね~。
カジ師匠も前年比から◎も○もアップはしているのですが、ニホのほうがアップ率が高かったので、際どいですがニホの勝利となりました~ラブラブ!

でも、相変わらず、年間を通して「無」マークは二桁です…叫び
これは、来年こそは一桁に抑えたいところです~あせる



そんなわけで、今年のG1予想対決も無事に全レースを終了しました。

今年はニホにとってはダービーオーナーになれた特別な1年となりました~。
そんな特別な年にG1予想対決も勝利することができて、ちょっと出来過ぎですね~ニコニコ
また来年も精進したいと思います!メラメラ
カジ師匠、来年もどうぞよろしくお願いします!!ニコニコ



…というわけで、来年も金杯から肩慣らしの予想をしていこうと思います。
カジ師匠、こちらもぜひぜひよろしくお願いいたします~ラブラブ



でも、やっぱり人馬ともに無事にゴールしてくれるのが一番です。
来年は、本当に本当に、全馬無事にゴールしてくれますように馬




2023年G1予想対決まとめ
カジ師匠:ニホ見習い(前年比)
◎ … 14:16(4↑:9↑)
○ … 12:13(3↑:5↑)
▲ … 10:10(-1↓:2↑)
△ … 19:18(-3↓:-7↓)
× … 6:4(3↑:-2↓)
無 … 11:11(-6↓:-7)



2023年のG1予想結果詳細
わんわん カジ師匠
フェブラリーS  : ◎-○-△
高松宮記念    : 無-▲-無
大阪杯      : ▲-○-無
桜花賞      : ◎-×-無
皐月賞      : ×-◎-△
天皇賞春     : ▲-△-△
NHKマイルC  : 無-△-▲
ヴィクトリアM  : ▲-△-◎
オークス     : ◎-○-無
ダービー     : ◎-○-△
安田記念     : 無-▲-△
宝塚記念     : ◎-○-▲
スプリンターズS : △-×-◎
秋華賞      : ◎-×-○
菊花賞      : ×-◎-○
天皇賞秋     : ◎-無-△
エリザベス女王杯 : ▲-△-△
マイルCS    : △-○-△
ジャパンカップ  : ◎-○-△
チャンピオンズC : ▲-×-無
阪神JF     : ◎-○-△
朝日杯FS    : ◎-○-無
有馬記念     : △-△-△
ホープフルS   : ○-▲-無 NEW

usa ニホ
フェブラリーS  : ◎-○-△
高松宮記念    : 無-▲-無
大阪杯      : ▲-△-無
桜花賞      : ◎-無-▲
皐月賞      : △-◎-○
天皇賞春     : ○-△-▲
NHKマイルC  : 無-×-○
ヴィクトリアM  : △-◎-○
オークス     : ◎-△-無
ダービー     : ◎-○-△
安田記念     : △-◎-○
宝塚記念     : ◎-無-○
スプリンターズS : △-△-◎
秋華賞      : ◎-▲-△
菊花賞      : △-◎-▲
天皇賞秋     : ◎-△-▲
エリザベス女王杯 : ◎-▲-○
マイルCS    : ×-▲-無
ジャパンカップ  : ◎-○-△
チャンピオンズC : ○-無-×
阪神JF     : △-△-◎
朝日杯FS    : ○-△-無
有馬記念     : △-▲-×
ホープフルS   : ○-◎-無 NEW