アラっ仔出走情報!(9/30, 10/1) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa


朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました。
秋分の日も過ぎ、日の出てる時間もだいぶ短くなって、もう秋はすぐそこですね〜もみじ

・・・そう考えていたら、中山開催も今週で一旦終了なんですね!

さて、今週はアラっ仔が1頭出走です~メラメラ


馬 9/30(土) 阪神8R 3歳上2勝C 芝1400 松山 弘平騎手
スズハローム 牡 3歳 牧田 和弥厩舎
父:サトノダイヤモンド 母:アイライン(母の父:ローレルゲレイロ)

オーナーは森 達郎さんです。
そして、アイラインちゃんの初仔ちゃんでもあります!!
近親にヒヤシンスSや兵庫チャンピオンシップを勝ち、ダービー出走したエキマエちゃんがいる血統です。
前走では、転厩初戦を見事に勝利しました!クラッカー
少し間隔が空きましたが、今回はどんな走りを見せてくれるのでしょうか?
鞍上は前走に引き続き松山弘平騎手です。
続けて騎乗してくれるのは嬉しいですね!アップ
連勝目指して、どうかどうか頑張ってくれますように~メラメラ


アラっ仔は以上の1頭です。


一方、ニホの愛馬ちゃんも1頭です!


9/30(土)
 中山11R ルージュエクレール 菅原明良騎手


まずは、みんな無事にゴールしてきてくれますように~馬



ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ
アラキファームさんのホームページとインスタグラムです。
ほのぼの写真たくさんです!
ぜひフォローお願いします〜馬
下矢印こちら!!下矢印

 アラキファームホームページ

 アラキファームインスタグラム