アラっ仔出走情報!(9/16, 17, 18) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa



日がだんだん短くなってきました~。
朝も起きても暗いし、夕方も17時台から部屋の電気を点けてます。
暑さもだんだん和らいできました。
いよいよ秋なのかな、と思うと寂しい気持ちもあります。

それにしても、北海道の大雨が心配です…あせる
水害に遭われた地域も、どうか早く復旧しますように…。



さて、今週は3日間開催です!
先週はアラっ仔も愛馬ちゃんも出走馬がいなかったのですが、今週はいます!!
ひさびさに中山へGo!!ですDASH!
でも、コロナがめっちゃ流行ってきてるので、気を付けたいと思います…。



・・・というわけですが、今週のアラっ仔は1頭です!馬




馬 9/17(日) 中山9R 浦安特別 3歳上2勝C ダ1200 菅原明良騎手
アリススプリングス 牝 4歳 高橋裕厩舎
父:ヘニーヒューズ 母:スプリングシティ(母の父:Seeking the Gold)

オーナーはアラキファームさんです。
アラフジちゃんやシンゼンドリームちゃん、シンゼンマックスちゃんなど、活躍してる兄弟がいます〜ニコニコ
前走は8番人気で14着という結果でした…。
でも、今回、1勝クラスを勝ち上がった中山で、しかもそのときの勝利騎手の菅原明良騎手と再びコンビを組みます!
調教の動きもまぁまぁ良さそうですし、これは枠によっては良い結果になる予感がします!
今度こそ、いい結果でお願いします~!ニコニコ
でも、まずは怪我無くゴールを駆け抜けてくれますように〜馬



今週のアラっ仔は以上1頭となります~メラメラ



そして、ニホの愛馬ちゃんは3頭の出走です!馬



9/16(土)
 阪神5R バレルターン 西村淳也騎手

9/17(日)
 中山8R ルージュクレセント 佐々木大輔騎手

9/18(月)
 中山10R フレーヴァード C.ルメール騎手



どうかみんな無事にゴールしてきてくれますように~馬







ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ
下矢印こちらもよろしくお願いします下矢印

アラキファームホームページ

アラキファームインスタグラム