アラっ仔出走情報!(7/29, 30) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa


学生さんたちは夏休み真っ盛りですね〜。
羨ましいです…!
ニホも長い長い夏休みが取りたいです〜ラブラブ

それにしても酷暑が続く日本列島…。
どうか熱中症にはくれぐれも気を付けてお過ごしください!
ニホは外に出ると顔汗が止まらないです…ガーン


そして、今週から新潟開催が始まりますね〜。
日曜日に行きたかったのですが、屋内指定席が取れず、悩みましたが断念します…ガーン
アイビスSDもあるので、恐らくかなり混んでそうですね!
このレースは、かつてラインミーティアちゃんが制したレースでもあり、この年のサマースプリントチャンピオンになりました。
2017年のことです。



さて、今週のアラっ仔は1頭です!馬


馬 7/29(土) 札幌12R 3歳上2勝C ダ1000 丹内祐次騎手
アレクサンドラ 牝 4歳 矢野英一厩舎
父:エスケンデレヤ  母:イータカリーナ(母の父:Forestry)

(写真はもるさん提供)
オーナーは大樹ファームさんですニコニコ
兄弟にタサジャラや、大井で10連勝中と活躍しているビックプーカオがいます。
前走も残念な結果に終わってしまいました…しょぼん
2勝目をあげたときは連勝で、強い勝ち方だったので、こんなもんじゃないと思いつつ、ここ6走は二桁着順…。
続けて使っていたので、今回は少し間を開けての出走です!
しかも、久しぶりのダートです。
陣営も試行錯誤しつつ使ってくれてるようです。
今回の騎乗は丹内祐次騎手です!メラメラ
どうか頑張ってくれますように~アップ



今週のアラっ仔は以上の1頭となります~馬



一方、ニホの愛馬ちゃんは4頭もの出走です!メラメラ


7/29(土)
 札幌7R フレーヴァード ルメール騎手

7/30(日)
 新潟3R ルージュリオンヌ 原優介騎手
 札幌10R ソルドラード 三浦皇成騎手
 新潟10R ルージュエクレール 坂井瑠星騎手



どうかみんな無事にゴールしてきてくれますように~馬