アラっ仔出走情報!(7/22, 23) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa



来週はセレクションセールが始まりますね!
アラキファームさんも上場します!
ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
ニホも現地に行きたいですが…、たぶん行けないですね…ショック!



ところで、東京は今日も暑い日が続き、この数日はほとんど雨が降っていませんが、梅雨明けはまだのようです晴れ
・・・とは言え、油断は禁物です!!
線状降雨帯による集中的な大雨にも、また、連日30度超えの暑さも続くようなので熱中症にも注意が必要ですね~。



さて、今週はひさびさにアラっ仔も愛馬も出走がありますが、所用があるので遠征を控えますあせる



そんなわけで、今週のアラっ仔のほうは1頭です~メラメラ



馬 7/23(日) 福島4R 3歳未勝利 芝1800 丸田 恭介騎手
ラブウェイ 牝 3歳 和田雄二厩舎
父:ジャスタウェイ 母:ラヴザットマスタング(母の父:Candy Ride)

オーナーは増田陽一さんです。
ラヴザットマスタングちゃんの2番仔になります。
お姉さんのロジマスタングは3歳未勝利で引退しましたが、地方で頑張ってくれていて、5勝を挙げています。
妹のラブウェイちゃんですが、前走は9着でした。
いつもいつも、人気よりは上の着順で走ってくれるんです!!
でもでも、スタートがどうしても苦手のようなんです…ショック!
いつも出遅れてしまうため、どうしても後手にまわってしまいます…あせる
なんとかうまくスタートが切れないでしょうか。
それがあれば、なんとか掲示板は確保できるかなぁと思うのですが…。
そして、今回は、デビュー戦以来の芝のレースに変更となります!
ダートの乾いたところのほうが合ってるかなと思っていたのですが、陣営は芝をもう一度試してみるってことかもしれません~馬
いろいろ試してくれるのは嬉しいことですよね!キラキラ
鞍上は乗り替わりとなり丸田恭介騎手です。
5戦ともすべて騎手が違うことも珍しいですよね…。
丸田騎手、スタートダッシュお願いします!!!!メラメラ
どうかどうか頑張って初処理をもぎ取ってくれますように~アップ



今週のアラっ仔は以上の1頭です!!



そして、ニホの愛馬ちゃんのほうは3頭出走となります!馬



7/22(土)
 札幌4R レーヴスレアリーズ 今村聖奈騎手
 福島9R レッドバレンティア 石川裕紀人騎手

7/23(日)
 福島1R アコルドエール 石神深一騎手



まずは、みんな無事にゴールしてきてくれますように~馬