アラっ仔出走情報!(1/14, 15) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa



大学入試共通テストが実施されている今週の土日。
天気が崩れそうなので、受験生のためにもなんとか持ってほしい!と願ってます~。
ちなみに、ニホの時代はセンター試験でした!シラー



さて、今週のアラっ仔は1頭です~!馬



馬 1/14(土) 小倉12R 4歳上1勝C 芝1200 古川奈穂騎手
アランチオーネ 牝 7歳 高橋 裕 厩舎
父:ヘニーヒューズ 母:アラフネ 母の父:クロフネ

馬主はローレルレーシングさんです。
ニホの愛馬ちゃんでもあります。
アラフネちゃんの初仔ちゃんです。
弟にキャプテンローレルちゃんや、重賞フジノウェーブ記念を快勝したルーチェドーロちゃんがいます。
前走は昨年の8月の新潟でしたが、18頭立てで18番人気だったのにもかかわらず、14着と人気より頑張りました~!!馬
ビリじゃなかっただけ嬉しかったです…。
いつも、凄く頑張ってくれてますが、今回、調教師コメントからは、結果次第で引退も、とのことで、なんだかぜんぜん応援に行けなかったですし、かわいそう過ぎて切ないです…しょぼん
ラストランになるかもしれないのですが、アラキファームからは奥様が応援に駆け付けます!!
鞍上は減量で出走できるように古川奈穂騎手です。
この声援を受けて、ホント、頑張ってほしいです!!!メラメラ
でも、まずは怪我なく無事にゴールしてもらえますように…馬



今週のアラっ仔は以上の1頭となります~メラメラ



一方、ニホの愛馬ちゃんはアラっ仔含む5頭です…!


1/14(土)
 小倉9R ヴィルトブリーゼ 菊沢一樹騎手
 中山9R ルージュクレセント 石川裕紀人騎手
 小倉12R アランチオーネ 古川奈穂騎手

1/15(日)
 中山5R レッドシュヴェルト T.バシュロ騎手
 小倉8R レッドアウレア 黛弘人騎手



どうかみんな無事にゴールしてきてくれますように~馬