アラっ仔出走情報!(9/17, 18, 19) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa


今週は3日間開催ですが、台風の影響がちょっと心配です!
ちなみに、ようやく指定席が当たったので、今週は中山にちょっとだけ顔を出す予定です!ラブラブ!
めちゃくちゃ久しぶりの競馬場です!



さて、今週のアラっ仔は1頭です!馬



馬 9/18(日) 中山9R 3歳上2勝C 浦安特別 ダ1200 丹内祐次騎手
アレクサンドラ 牝 3歳 矢野英一厩舎
父:エスケンデレヤ 母:イータカリーナ(母の父:Forestry)

(写真はもるさん提供)
オーナーは大樹ファームさんですニコニコ
兄弟にタサジャラやビックプーカオがいます。
そういえば余談ですが、現在5歳のビックプーカオは地方で遅いデビューだったのですが、なんと今6戦4勝です!
さて、一方、アレクサンドラちゃんの前走は4番人気に推されていたものの、振るわずの14着でした…。
でも、この結果は度外視ですかね~ガーン
今回の鞍上は、前走から乗り替わりとなり丹内騎手です。
どうか頑張ってくれますように~アップ



今週のアラっ仔は以上1頭となります~メラメラ



そして、ニホの愛馬ちゃんの出走は2頭です!メラメラ



9/17(土)
 中山2R ファンネルマーク 内田博幸騎手

9/19(月)
 中山4R ルージュクレセント 菅原明良騎手



どうかみんな無事にゴールしてきてくれますように~馬