アラっ仔出走情報!(7/30, 31) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa


いよいよ7月も最後の週となりました。
先日はセレクトセールに続き、セレクションセールが開催されたのですが、
無事にアラっ仔も新しいオーナーさんが決まりました〜ニコニコ
カジさん、おめでとうございました!クラッカー
また来年に向けても期待してます!!ニコニコ


そして、先週はアレクサンドラちゃんが昇級初戦で見事すんなり勝利しました!馬
こちらもおめでとうございました!!クラッカー
アレクサンドラちゃんのおかげで、馬券が大幅プラスになり嬉しかったです〜ラブラブ!
ありがとうございました!にひひ
アラキファームのビッグウェーブにニホも乗りたいところです〜アップ



さて、そんな中ですが、今週のアラっ仔の出走はありません〜あせる
けど、夏競馬もアラっ仔たちは出走予定があるので、暑い中ですが頑張ってます〜馬



そして、ニホの愛馬ちゃんのほうも今週は出走はありません〜あせる
けど、来週も新馬戦が予定されてますし、いろいろ出走がありそうなので楽しみです!キラキラ


でも、まずは、今週もどうかみんな無事にゴールしてきてくれますように~馬