アラっ仔出走情報!(11/13, 14) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa


紅葉もだんだんと深みを増して、赤とか黄色とかとてもきれいです!もみじイチョウ
公園にお散歩に出掛けようと思ってます。

そして、今週も東京競馬場の指定席が当たりました!
春の開催のときはぜんぜん当たらなかったのが嘘のようです。
できればずっと当たり続けてほしいなぁ…ニコニコ


さて、今週のアラっ仔は久しぶりのこの仔です!


馬 11/13(土) 福島6R 3歳上1勝C 芝1200 松本大輝騎手
アランチオーネ 牝 5歳 高橋 裕 厩舎
父:ヘニーヒューズ 母:アラフネ 母の父:クロフネ

馬主はローレルレーシングさんです。
ニホの愛馬ちゃんでもあります。
アラフネちゃんの初仔ちゃんです。
今年の1月と6月に出走し、今回5ヶ月ぶりとなります。
弟のルーチェドーロちゃんはとても活躍してますし、お姉ちゃんも頑張ってほしいですね〜メラメラ
今回は松本大輝騎手の鞍上です。
軽量の恩恵でなんとか頑張ってほしいですね〜アップ
でも、ひさびさの出走ですし、まずは怪我なく無事にゴールしてもらえますように…。
出来れば中央初勝利を見たいです!!
頑張ってくれますように〜馬


今週のアラっ仔は以上の1頭です!


そして、ニホの愛馬ちゃんは…


11/13(土)
 福島6R アランチオーネ 松本大輝騎手
 東京8R レッドライデン 三浦皇成騎手
 東京10R レッドクレオス 大野拓弥騎手



どうかみんな無事にゴールしてくれますように〜馬