今度こそ! ~アコルドエールちゃんの近況(1/9)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

キャロっ仔の2020年の始動はアコルドエールちゃんからです~馬

前走、初ダートでいきなり2着と頑張ってくれました!
引き続きダートで、同じ丸山元気騎手の手綱で、今回は優勝を狙いますっ!メラメラ

砂を被ると嫌がる素振りを見せるみたいなので、
今回もうまく先手を取って進めてもらえるといいですね~。
スタートもなかなか良かったので、内枠のほうがいいかもしれません。
どうか内枠が当たりますように。

アコルドエールちゃん、頑張ってね!
中川厩舎のみなさん、どうぞよろしくお願いします~アップ



キャロ アコルドエール 牡 3歳
父:オルフェーヴル
母:フォルテピアノ(母の父:フレンチデピュティ)
美浦:中川 公成 厩舎

20/1/9  中川厩舎
8日は軽めの調整を行いました。
9日は美浦南Wコースで追い切りました(69秒2-53秒4-39秒5-12秒9)。
「この中間も至って順調に来ていました。調教もコンスタントに行えており、これならば今週の競馬へ向かっていいのではないかと判断し、6日の日に時計を出しておいて今朝改めて無理なくじわっと動かすようにしました。しっかりと伸ばしておきたい先輩のパシフィスタを誘導する形で先行して、直線だけ体を並べています。動きはいい意味で変わりはなく、最後まで問題なく動けていましたから大丈夫でしょう。どのレースにするかメンバー等を見ながら検討し、結果、月曜日へ向かうことにしました。続けて使う今回なので肉体的にも精神的にもどこまで対応できるかは蓋を開けてみないとわかりませんが、前走のようにスムーズな競馬で何とかもう一つ上の着順になってほしいと思っています」(中川師)
13日の中山競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に丸山騎手で出走いたします。




※コメントはキャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
 このブログから転載は固くお断り申し上げます。