アラっ仔出走情報!(11/30,12/1) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

この中間は雨が続いてましたが、今週末は晴れそうですね~晴れ
けど、気温も急に低くなりました!
そろそろパドックとかでも足下から冷えそうなので、
しっかり寒さ対策しながらケイバを楽しみたいですね~ニコニコ

そんな中、今週のアラっ仔は年長さんのこの仔ですっDASH!



馬 11/30(土) 阪神10R 御影ステークス 3歳上3勝C ダ1400 太宰啓介騎手
シンゼンドリーム 牡 6歳 飯田祐厩舎
父:ハーツクライ 母:スプリングシティ 母の父:Seeking the Gold

オーナーは原司郎さんです~ニコニコ
兄弟にはシンゼンマックスちゃんと、先日デビューしたばかりのリヴィエラボーイがいます馬
前走はダート1700でしたが、思った走りができなかったのか、また1400に戻しました。
距離を変えるのも作戦なんですかねぇ?
本来の走りができなくなってるのかもしれなくて、
もしかしたら、シンゼンドリームちゃん、スランプなのかもしれません…あせる
今回の鞍上は初騎乗の太宰啓介騎手です!
これを機に、新たな一面を引き出してくれますように~アップ



今週は以上の1頭です!



一方、ニホの愛馬ちゃんは…。



11/30(土)
中京10R アブソルティスモ 丸山元気騎手



となります!


みんなどうか無事にゴールしてきてくれますように~馬