グラマラススカイちゃん初勝利! | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

愛しのレッドフィオーレちゃんの仔、グラマラススカイちゃんが
11月14日の大井競馬場の第5レースで、初戦にして初勝利をあげました~クラッカー

的場直之厩舎のみなさん、内田ステーブルさん、アラキファームのみなさん、
おめでとうございます~!!クラッカー



グラマラススカイちゃんは、この秋、中央を未勝利引退し、
大井競馬場の的場直之厩舎に移籍しました。



今日は横川怜央騎手の手綱で、8月25日以来の久しぶりの出走です。

スタートはとても良く、行き脚もしっかりしていて、先頭に踊り出ます!馬

鞍上は横川怜央騎手。
青い帽子で赤い勝負服の騎手が騎乗しているのがグラマラススカイちゃんです。


コーナリングも上手!OK


結局、一度も先頭を譲らないまま、さらにちょっと突き放して、先頭でゴールしました!

グラマラススカイちゃん、ついに初勝利を掴み取りました~クラッカー

ホントにホントにおめでとう~アップ

大井転厩初戦で勝ち上がるなんて、本当に凄いですよね~ニコニコ
時間の都合がつけば、応援に行きたいです!

年内2勝したら、中央に戻ってくるのかなぁ?

また頑張ってくれますように~ニコニコ



馬 グラマラススカイ 牝 3歳 
父:カネヒキリ 
母:レッドフィオーレ(母の父:バゴ)
大井:的場直之厩舎
馬主:(有)内田ステーブル
生産:アラキファーム

おめでとう~♪クラッカー