函館2週連続~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

今週も函館にやってきました!アップ
先週の日曜日に続いて2週連続です。


今週はご招待いただき、役員室での観戦でした。
いろいろな方たちとご挨拶できて良かったです。
また、ニホさんですよね、東京から遠いところを…、なんて、話し掛けられたりもしてびっくりしたり。


函館競馬場の役員室は初めてだったので、ちょっとだけ写真撮りました♪
役員室の外。
馬主席が真下にありました。

こちらは部屋の様子。

ランチのとき、役員室で頼んで食べたカツカレーがすごく美味しかったです。
東京や中山競馬場で食べるカツカレーも、このくらい美味しいといいのに~。


パドックもいい位置から見させてもらいましたニコニコ
レッドローゼスちゃんの晴れ舞台!キラキラ
結果は残念でしたが、昇級初戦を頑張ってくれましたよね!

パドックではかなり下痢してたみたいだけど、大丈夫かなぁ?あせる

また、頑張ってくれますように~アップ



函館競馬場でお会いしたみなさん、ありがとうございました~ニコニコ



たぶん、来週も・・・、来ます・・・!?あせる


最後に、カジさん、今日はありがとうございました!ニコニコ