そろそろ決まる? ~パルフェクォーツちゃんの近況(2/5,12,19)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

しがらきに放牧に出ているパルフェクォーツちゃん、今後についてクラブと話している、とのことです~馬

地方3勝目を決めたのは1月3日。
もう2月も下旬に差し掛かろうとしていますが、まだ行き先が決まっていません。
でも、しがらきにいることもあり、なんだか古賀慎厩舎に戻れないのでは?という気がしてなりません~ショック!
もしそうなったらかなりショックですが、仕方ないですね~しょぼん

まずはパルフェクォーツちゃんが元気にまた中央で走ってくれることを何よりも願ってます!
そして、中央で初勝利をあげることができますように~ニコニコ

パルフェクォーツちゃん、頑張ってね!
しがらきのみなさん、よろしくお願いします~アップ



キャロ パルフェクォーツ 牡 5歳
父:ダイワメジャー 母:ピューリティー 母の父:パントレセレブル
所属:未定

19/2/5 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「この中間、先週末からは坂路でジワッと終いを伸ばす調教も取り入れ始めました。移動直後は少し皮膚炎も出ていたのですが、環境に慣れて体調も安定したせいかそのあたりも徐々に治まってきましたし、ペースアップしてからも特に反動はなく順調に調整できています。この調子でさらにピッチを上げていきます」(NFしがらき担当者)

19/2/12 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「この中間は先週よりさらに終いを強めに伸ばす調教も取り入れて、しっかりと乗り込んでいます。坂路入りはまだ週に3回ほどにしていますが、だいぶ動ける態勢も整ってきていますので、皮膚炎などの状態も見ながらここからは最終調整のつもりで本数をこなしていきます」(NFしがらき担当者)

19/2/19 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「この中間も先週同様に坂路入りは3回程度ですが、15-14くらいまでペースを上げて動かすことができており、引き続き順調に調整が続けられています。皮膚炎についてはケアをすることで症状が悪化してくることもありませんし、疲れも感じさせず移動当初と比べて状態は上がってきました。クラブサイドとも今後に向けた具体的な話をしているところなので、体調など崩さないようこちらではしっかりと日々の調教メニューをこなしていきます」(NFしがらき担当者)




※コメントはキャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
 このブログから転載は固くお断り申し上げます。