
レイエンダちゃん、夏木立賞に登録されました~
登録数は12頭と少ないです。
のびのびと走れそうで良かったです♪
調教の動きは問題無さそうですが、やはり気持ちの面で、折り合いは心配です~
2000メートルは何とか我慢できるといいですね!
鞍上はルメール騎手です。
新馬戦でも乗ってくれました!
ひさびさのレイエンダちゃんをうまくエスコートしてあげてください~
レイエンダちゃん、復帰戦頑張ってね!
でも、まずは無事にお願いします~
レイエンダ 牡 3歳父:キングカメハメハ 母:ラドラーダ 母の父:シンボリクリスエス
美浦:藤沢 和雄 厩舎5/2 藤沢和厩舎
2日は美浦南Wコースで追い切りました(54秒3-40秒1-12秒9)。
「今日の追い切りは先輩のホーカーと組み、ホーカーを前に見てレイエンダが後ろから並びかけていく形にしました。誠人(杉原騎手)がレイエンダに乗っていたのですが、結構グイグイ来ていて折り合いに気を遣ったそうです。通常斜め後ろくらいを走らせるのですが、馬の後ろにはめ込んで前に馬を置いて折り合いをしっかりつけてから直線で並びかける内容です。並びかけてから前へ出るまでの動きの速さはさすがと思え、ホーカーのほうに跨っていた僕も置いていかれまいと慌てたほどです。折り合いに関しては課題があり、現状粗削りな感があるのは否めませんが、2000mくらいの距離は何とか持たせたいので、今回に限らず今後も走りを教えていきたいです」(大江原助手)
12日の東京競馬(夏木立賞・芝2000m)にルメール騎手で出走を予定しています。
5/6 藤沢和厩舎
12日の東京競馬(夏木立賞・芝2000m)に特別登録を行いました。
同レースはフルゲート18頭のところ、本馬を含めて12頭の登録があります。
藤沢厩舎のみなさん、よろしくお願いします~
※コメントはキャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
このブログから転載は固くお断り申し上げます。
