次走はわらび賞!~ヴェスティードちゃんの近況(4/18)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

帰厩したヴェスティードちゃんの次走はわらび賞の予定です!馬

でも、トモのはまりがイマイチっぽいので、少し流動的かもしれませんね~あせる
果たして目標のレースまでにどこまで変わっていくのか、ヴェスティードちゃんの踏ん張りどころですね!

すんなり勝ってほしいけど、昇級初戦ですし、まずはどこまで通用するのか楽しみです♪

ヴェスティードちゃん、頑張ってね~♪メラメラ



キャロ ヴェスティード 牡 3歳
父:トーセンホマレボシ 母:アドマイヤドレス 母の父:スピニングワールド
美浦:高柳 瑞樹 厩舎

4/18 高柳瑞厩舎
18日は美浦坂路で追い切りました(56秒8-42秒2-26秒9-13秒3)。
「先週の金曜日から時計を出し始めていました。今週は今朝坂路で時計を出しています。正直、トモのハマりがもうひとつで緩さを感じさせる状態です。今思えば初戦へ向かうまでは除外続きで結果的に乗り込み期間があったので、何とかうまくまとまったのでしょうが、今回は膝のこともあり天栄で慎重に乗る必要があったのでそのあたりがまだ整い切れていないのかもしれません。今日の追い切りでどのくらい変わるかをよく見ながら目標のレースへ向かっていければと考えています」(高柳瑞師)
今のところ5月5日の新潟競馬(わらび賞・ダ1800m)に出走を予定しています。




高柳厩舎のみなさん、よろしくお願いします~アップ








※コメントはキャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
 このブログから転載は固くお断り申し上げます。