これから!~インボルクちゃんの近況(4/5,11)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

ノーザンファーム早来でじっくりと療養中のインボルクちゃん、
今は18秒くらいまでのメニューを続けてます~馬

クリーニング処置を受けた右前膝のこともあるので、慎重な立ち上げです。
そもそも12月の時点で半年前後かかる、との話だったので、これからですね!

ただ、デビューできたとしても2~3走できるかどうか、って感じだと思いますが、
馬体とか見るとパワーありそうだし、何とか頑張ってほしいです!ニコニコ

インボルクちゃん、どうかどうか頑張ってね~アップ



キャロ インボルク 牡 3歳
父:ステイゴールド 母:スプリングシーズンⅡ 母の父:Dansili
美浦:木村 哲也 厩舎
4/5 NF早来
トレッドミルでの調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、週3日は坂路でハロン18~19秒のキャンター調整を取り入れています。
「脚元はケアをかかさず行っていることで悪くなることはありませんし、引き続き適度に坂路に入れて乗るようにしています。この中間はハロン18秒程度までペースを上げられているように順調と言えますから、この調子で調教本数を重ねていきたいですね」(早来担当者)

4/11 NF早来
トレッドミルでの調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、週3日は坂路でハロン18~19秒のキャンター調整を取り入れています。
「調教ペースは先週と変わらず坂路でハロン18~19秒程度ですが、脚元、馬体ともに変わらず推移していますから、ジックリと慣らすように乗り込んでいきたいです。このまま不安なく動かせれば、徐々に登坂ペースを上げて負荷を高めていきたいです」(早来担当者)




早来のみなさん、よろしくお願いします~アップ








※コメントは、キャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
 このブログから転載は固くお断り申し上げます。