マシン運動 ~ロイヤルアフェアちゃんの近況(1/5,12)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

空港牧場で療養中のロイヤルアフェアちゃん、ウォーキングマシンでコツコツと頑張ってます!馬

ちょっと馬体重が増えてきてますね~あせる
脚元が心配なので、しっかりコントロールしてあげてほしいです!

いつ頃からトレッドミルへ移行できるのかなぁ。

運動があまりできなくてロイヤルアフェアちゃんもつまらないかもしれないけど、ここはグッと我慢してね~。
早く良くなってくれますように~アップ



シルク ロイヤルアフェア 牡 3歳
父:ネオユニヴァース 母:ゴールドティアラ 母の父:Seeking the Gold
美浦:古賀 慎明 厩舎

2018/01/05 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「引き続きウォーキングマシンでの運動を行っています。段階を踏みながら少しずつ運動時間を延ばしていますが、脚元の状態に変わりはありません。この調子で運動を続けて、次の段階へ移行できるよう基礎体力の強化に努めていきたいと思います」

2018/01/12 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週6回ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「この中間も同様のメニューで運動を行っています。体調面には引き続き問題はないものの、時期的なものもあり馬体重は540㎏とまた少し増えてきている状況ですので、今後もよく気を使っていきたいと思います」




ロイヤルアフェアちゃん、頑張って~アップ







※コメントは、シルクホースクラブからの掲載の許可をいただいています。
 このブログから転載は固くお断り申し上げます。