
リュンヌちゃんも年が明けて5歳になりました~
あのリュンヌちゃんが、もう5歳になっただなんて、本当に月日が経つのは早いですね~
ここまで怪我なく頑張ってくれて感謝です。
さて、リュンヌちゃんは年越しはミホ分場でした!
カイバ食いも良さそうですし、毛づやも良さそうです
いま、体調が良いんでしょうね~
でも次走は特に触れられていませんね~
新馬戦を勝った中山で使ってくれてもいいかなぁと思っているのですが~
ここのところ新潟だったり小倉だったり、という感じですが、ぜひぜひ中山を切望します~
リュンヌちゃん、また頑張ってくれますように~
レッドリュンヌ 牝 5歳父:ゼンノロブロイ 母:リーチフォーザムーン 母の父:Pulpit
(美浦)手塚 貴久厩舎

2017.12.08
ミホ分場
マシン60分、常歩600m、ダク1800m、キャンター4200mを25-25秒。 馬体重441キロ。
担当スタッフ「多少、背腰に甘さが残っていますが、気になるほどではないので、ケアしながら乗っています。ここに来て落ち着きが出て、それが飼葉の食いにも繋がっているようで、体重も少しずつ増えて来ています。この後もケアしながら乗り込んで行きます」
2017.12.15
ミホ分場
マシン60分、常歩600m、ダク1800m、キャンター4200mを25-25秒。447キロ。
担当スタッフ「背腰に多少の甘さはありますが、歩様は問題ないのでケアしながら進めれば問題ありません。ここに来て落ち着きが、飼葉の食いも良くなり、体重も少しずつ増えていますね。冬場にしては毛艶も良いので、内臓面の状態も良いのだと思います」
2017.12.22
ミホ分場
マシン60分、常歩600m、ダク1800m、キャンター4200mを25-25秒。447キロ。
担当スタッフ「背腰の状態に大きな変化はありませんが、最近は落ち着きが出て飼葉もしっかり食べているので、体も少しずつふっくらしてきています。冬場にしては毛艶も良いので、内臓面も良くなっている感じですね。この後も、ケアしながらしっかり乗り込んで行きます」
手塚厩舎のみなさん、よろしくお願いします~