アラっ仔出走情報!(12/23,24) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

いよいよ今年もケイバ納めの日が近付いてきました~ニコニコ
アラっ仔は、今週は期待の1頭ですっ~馬



馬 12/23(土) 中山3R 2歳未勝利戦 芝1200 松岡正海騎手
タカミツリリー 牝 2歳 高橋裕厩舎
父:エンパイアメーカー 母:アラマサスナイパー 母の父:ステイゴールド

馬主はアラキファームさんです~馬
馬名は前回も書きましたが、元々のオーナーさんが名付けた名前をそのままにしました。
百合の花のように優雅で香しく花開いてくれますように~ニコニコ
そんなリリーちゃん、前走は頑張ってくれて3着でした!
今回はメンバーレベルが高いですね…!えっ
でも、クリスマスちゃんの妹ですし、頑張ってほしいです!!
どうかトップでゴールを駆け抜けてくれますように~馬
鞍上は前走に引き続き松岡騎手です!
よろしくお願いします~ラブラブ!



今週は以上の1頭ですっ!



なお、ニホの愛馬ちゃんは…。


12月24日(日)
中山11R ルージュバック 北村宏司騎手
中山12R サフィロス ボウマン騎手


となります~馬


どうかどうか、みんな無事にゴールしてくれますように~ニコニコ