
天栄に放牧に出ているパストゥレイユちゃん、騎乗運動を再開しました~
まだまだゆっくりとしたペースですが、とりあえず、乗れるんだと分かったので嬉しいです。
でも、やっぱり目の状態は気になります~
ちゃんと見えてるのかなぁ…。
まずはゆっくりでいいので、しっかりケアしてもらえますように。
パストゥレイユちゃん、どうか頑張ってね。
それから、たくさん可愛がってもらえますように~
パストゥレイユ 牝 2歳父:ダノンシャンティ 母:カドリーユ 母の父:Dalakhani
美浦:田中 剛 厩舎

9/20 NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン17~18秒のキャンター調整を取り入れています。
「眼や脚の状態を考慮し、しばらく楽をさせていましたが、そろそろ進め出しても大丈夫だろうと思えたので、この中間から乗り出しています。乗る際はコースだけでなく坂路にも入るようにしていますが、まだ立ち上げの段階なのでやりすぎないように気を付けています。実際に軽めに留めており、登坂時はハロン17~18秒くらいのゆったりとしたペースです。このくらいのペースで乗っていって大丈夫と思えれば、段階的に次のステップへと進めていきます」(天栄担当者)
天栄のみなさん、よろしくお願いします~
※コメントはキャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
このブログから転載は固くお断り申し上げます。