しっかり充電を! ~ボヌールちゃんの近況(8/4,11)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

ミホ分場に放牧に出ているボヌールちゃん、だいぶ背腰も癒えてきたので長めを乗り進めてます~馬

気になってた爪のほうも、だいぶ良くなってきたみたいです!
ただ、首に張りがあるようなので、さっそくショックウェーブを施してもらいました♪

馬体重のほうは、ホントになかなか増えてきませんね~あせる
社台ファームにいたときは、なんであんなに増えたんだろう?と不思議に思えてきちゃいます~。

秋に向けて、まずは馬体をしっかり増やすことができますように~馬
ボヌールちゃん、頑張ってね~キラキラ



東サラ レッドボヌール 牝 3歳
父:ステイゴールド 母:セリメーヌ 母の父:Dr Fong
美浦:宗像 義忠 厩舎

2017.08.04
(ミホ分場)
マシン60分、常歩600m、ダク1800m、キャンター4200mを25-25秒。馬体重434キロ。
担当スタッフ「爪の方も良くなって来たので、今は長目を乗っています。飼葉も食べていますし、少しずつ体重も増えており、毛艶も良くなっていますね。まだ背腰は弱いところがあるので、この後もしっかりさせながら体もフックラするように乗り込んで行きます」

2017.08.11
(ミホ分場)
マシン60分、常歩600m、ダク1800m、キャンター4200mを25-25秒。馬体重427キロ。
担当スタッフ「爪の方は問題なく、歩様もしっかりしています。先週末に社台の獣医が来られ、首回りに張りがあるとの事でショックウェーブをしました。爪が良くなり、乗り込んできたことで少し張りが出て来たようですね、背腰の方は押すと少し反応しますが、以前よりは良いので、この後もケアしながら少しでもフックラするようにして行きます」




秋を楽しみにしてます~アップ