そろそろ帰厩? ~シルヴァーナちゃんの近況(8/1)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

天栄で調整中のシルヴァーナちゃん、いい意味で変わりなく進んでます!馬

伊藤工騎手が調教に乗りに来てくれてるんですね!
なんだかありがたいですね~ニコニコ

なかなか後が無くて難しいかもしれませんが、
まずはいい状態で出走することができますように~。
この仔は遅咲きだと思うので、これからなんです!きっと!!

とにかく怪我なく無事に進んでくれますように…。
次走は新潟かなぁ…?

シルヴァーナちゃん、頑張ってね~アップ



キャロ シルヴァーナ 牝 3歳
父:トーセンホマレボシ 母:クリンゲルベルガー 母の父:スウェプトオーヴァーボード
美浦:宗像 義忠 厩舎

8/1  NF天栄
トレッドミル調整を行い、日によって坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。
「コンスタントに乗り込んでいます。天栄によく乗りに来てくれて、宗像厩舎の調教もよくつけている伊藤工真ジョッキーにシルヴァーナの調教も手伝ってもらいながら進めているんです。正直に言いますと歩様に関しては相変わらず気にはなるものの、この馬として見ればここまでのところ変わりなくきていますし、何とかこのまま態勢を整えていきたいですね。宗像調教師からはそろそろ移動を考えていくという話をもらっていますから、少しでも体調を良いものにして移動の声がかかるのを待ちたいと思います。馬体重は451キロです」(天栄担当者)




天栄のみなさん、伊藤騎手、どうぞよろしくお願いします~!!アップ





※コメントは、キャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
 このブログから転載は固くお断り申し上げます。