
天栄に放牧に出ているアジュールローズちゃん、
ちょっと、脚が気になります~
張りがあるようなので、できるだけ落ち着いてから乗り出しを開始してほしいです~
とにかく、張りがあるうちは乗らないでほしいのですが…
どうなんでしょう
乗っても大丈夫なものなんですか??
どうか早く疲れも癒えますように~。
ケアもしっかりしてもらえますように~
アジュールローズ 牡 4歳父:ヴィクトワールピサ 母:ヴィアンローズ 母の父:Sevres Rose
美浦:古賀 慎明 厩舎

7/24 NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。
「蕁麻疹については薬を服用したことで悪くなることはなかったですし、体調面に関しては良化傾向にあると思います。それでもやはり競馬を使ったなりの疲れはあったようで、今回の放牧後は両前脚の裏が若干張り気味でした。現状で何か所見があることはないものの、まずは脚元を含めてしっかりとリフレッシュを促していきたいですね」(天栄担当者)
天栄のみなさん、よろしくお願いします~
※コメントはキャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
このブログから転載は固くお断り申し上げます。