様子を見て。~サフィロスちゃんの近況(6/6)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

天栄に放牧に出てるサフィロスちゃん、喉は相変わらずですが、そろそろ帰厩しそうですね~馬

喉については、一度レースを使ってから判断しそうです~。
苦しくないといいなぁ…しょぼん
中山だとあの音は聞こえたけど、府中や新潟だと確かめられないですね~あせる

でも、それ以外は元気そうなので、あとは、どうか体調は崩さないように進めてもらえますように。

サフィロスちゃん、頑張ってね~アップ



キャロ サフィロス 牡 5歳 
父:キンシャサノキセキ 母:ダークサファイア 母の父:Out of Place
(美浦)手塚 貴久 厩舎

6/6 NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン13~15秒のキャンター調整を取り入れています。
「日を選びつつ、しっかり乗る時は坂路で3ハロン40秒くらいの時計を出すようにして調整を進めています。態勢は徐々に整いつつありますし、そろそろ入厩というの話を手塚調教師としていければと思います。喉のことに関してはあくまでもレースっぷりを見てから改めて相談ということになると思います。馬体重は486キロです」(天栄担当者)



天栄のみなさん、よろしくお願いします~!ニコニコ









※コメントは、キャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
 このブログから転載は固くお断り申し上げます。