
天栄に放牧中のサフィロスちゃん、体調や喉など、良い意味で変わりなく調整してます~
喉がやはり気になるところですね~
劇的な改善は望めないかもしれませんが…
でも、次走は最短で福島かも?!とのコメントが出ました。
とりあえず、それほど問題無さそうだったら、また走らせてみて、
喉の具合も含めて、実戦で通用するのかどうか確認するのかもしれませんね~
あの音、もう出ないといいのですが…。
どうかケアをしっかりしてもらえますように。
天栄のみなさん、よろしくお願いします!!
サフィロス 牡 5歳 父:キンシャサノキセキ 母:ダークサファイア 母の父:Out of Place
(美浦)手塚 貴久 厩舎

5/23 NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。
「日によってメニューを変えつつメリハリを付けながら乗り込みを行っていますが、良い意味で変わりはありません。コンスタントに動かしながら状態を上げ、心肺状態も良くしていければと思っていますし、この後もしっかり動かしていきます。手塚師とは福島開催あたりを最短の目標にしましょうかという話を改めてさせていただいたのですが、正式に決めるにはもう少し見てからになると思います」(天栄担当者)
サフィロスちゃん、頑張ってね~
※コメントは、キャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
このブログから転載は固くお断り申し上げます。