落ち着いてきた!~カンタオールちゃんの近況(1/21,24)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

トレセンに帰厩したカンタオールちゃん、やはり2月4日の東京のようですね♪

前走も前々走も、東京で勝ち負けになってますし、
ここも期待したいです~ニコニコ

性格も落ち着いてきたようです♪ニコニコ
ニホの愛馬ちゃんで、去勢した仔は、
この仔とレッドダニエルちゃんだけなんですが、
どちらもトワイニングの血が入ってます。
トワイニング産駒って、そういう血統なんでしょうかはてなマーク

でも、まずは順調に進んで、無事に出走できますように~馬



キャロ カンタオール せん 4歳
父:シンボリクリスエス 母:バイラオーラ 母の父:トワイニング
(美浦) 栗田 徹 厩舎


1/21 栗田徹厩舎
21日に美浦トレセンへ帰厩しました。

1/25 栗田徹厩舎
25日は美浦南Wコースで追い切りました(72秒8-56秒4-41秒1-13秒1)。
「帰厩後の様子をしっかりと確認して問題なかったことから、今朝はウッドチップコースで追い切りました。去勢の効果が以前に増して出てきたのか、調教の中で極端にまわりを気にしたり、無駄なことをすることが減っていますね。厩舎での様子もこの馬としては大人しくなっていて悪くないですよ。もちろん、さらに調教負荷を強めてどう変化するかは注意が必要ですが、昨秋の東京競馬での走り、そしてここ最近の雰囲気からどのような走りを見せてくれるか楽しみです。週末、来週と動かして問題ないようなら、来週から競馬を考えていけると思います」(栗田徹師)
2月4日の東京競馬(4歳上500万下・ダ1600m)に出走を予定しています。



騎手は誰になるのかなぁはてなマーク







※コメントはキャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
 このブログから転載は固くお断り申し上げます。