そろそろ帰厩! ~ルチアちゃんの近況(1/20)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

ルチアちゃんはそろそろ帰厩のようです!馬

次走、どこになるのか、噂はチラホラ聞きますが、
やはり、この仔は馬体重が心配ですね~あせる

でも、この一族の脚元のこともあるから、軽いほうがいいのかな?
なんて、素人的に思ってしまいます~ニコニコ

調教は良さそうな動きのようですし、いよいよですね~ニコニコ

春の大一番に、この仔が連れてってくれたら嬉しいですが
まずは、怪我なく順調に進んでもらえますように~アップ



東サラ レッドルチア 牝 3歳
父:ディープインパクト 母:サセッティ 母の父:Selkirk
美浦:鹿戸 厩舎

2017.01.20
(ノーザンファーム天栄)
この中間もトレッドミルと周回コース併用の調整です。今週も坂路で週2回14-13を消化して、良い動きを見せています。馬体重は411キロとわずかながらですが増加しました。本馬は態勢が整ったことから、来週の帰厩が予定されています。



ルチアちゃん、頑張ってね~馬