アラっ仔出走情報!(5/14,15) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

今週は高橋裕厩舎から、渾身の2頭で勝負です~メラメラ



馬 5/14(土) 東京11R 京王杯SC(G2) 芝1400 吉田豊騎手
アイライン 4歳 牝 高橋裕厩舎
父:ローレルゲレイロ 母:ローレルシャイン 母の父:コマンダーインチーフ

(写真はフォーチュンさんからいただきました!)
馬主はアラキファームさんです~ニコニコ
本当はヴィクトリアマイルの出走を表明していましたが、
賞金が足りなく、除外になってしまいました…しょぼん
ボールペンとか欲しかったのに残念です~ショック!
でも、むしろ、こちらのほうがアイラインちゃんの得意舞台!メラメラ
東京の1400の実績は、3-0-1-0 と良績なんですっ!
相手は強そうですが、勝負になると思ってます~馬
頑張ってくれますように~アップ



馬 5/15(日) 東京6R 3歳500万 芝1400 松岡正騎手
ローレルジャック 牡 3歳 高橋裕厩舎
父:エンパイアメーカー 母:アラマサダンサー 母の父:ダンシングブレーヴ

馬主はローレルクラブさんです~ニコニコ
ニホの愛馬ちゃんでもありますっ!
鞍上は松岡騎手ですっアップ
デビュー戦から乗ってくださってたのに、たまたま乗り替わりで初勝利となってしまいましたが、
ジャックちゃんの力は、最初の段階から、調教に乗りながら認めてくれてますので、楽しみ~です!ニコニコ
なんとか期待に応えてくれますように~アップ
アイラインちゃんと同じ舞台です~馬



今週は社長さんも現地入りです!
仲良く口取りしたいところですが、ニホは土曜日はまさかの現地不参加です…ガーン
日曜日でなんとか!!!メラメラ



なお、ニホの愛馬ちゃんは…

5/14(土)
 新潟6R レッドスペラーレ 石橋脩騎手
 東京7R レッドベリンダ 田辺裕騎手

5/15(日)
 東京1R レッドアルソード ルメール騎手
 東京6R ローレルジャック 松岡正騎手
 東京11R ルージュバック ルメール騎手


と大挙5頭も出走です~えっ



どうか全馬無事にゴールしてくれますように~馬