
今回もフィオーレちゃんとの時間を取れました~
夜の飼い付け。
食欲は旺盛です!
そばにいても怒ることもなく、夢中で食べてます
それから、全身のお手入れタイム。
今回は、前髪パッツンにはなりませんでしたよ~
そして、放牧地でフィオーレちゃんとのひととき。
おなかが本当にポンポコリンです。
でも、予定日よりは遅くなりそうかなぁ?
放牧地では、ちゃんとついてきてくれるし、
話しかけると聞いてくれるし、
おでこタッチしながら、しばらく癒しの時間。
まだまだ食べたそうだから、少し移動して、投げ草のあるところに。
干し草はたくさんあるけど、表面部分が乾ききっていて、
いい匂いがしなくなってたので、だれも食べないままになってました。
下からいい匂いのする草を掘り起こしてあげると、
フィオーレちゃん、むしゃむしゃ食べ始めました。
それを見て、ほかの馬たちも集まってきました。
クラシーアセッツお母さん、フィオーレちゃんのこと、
威嚇しながら美味しい場所に陣取ってしまいました~
みんながケンカしないように、少しずつ離して、
いい匂いのする干し草を掘り起こしてあげました。
名残惜しいけど、そろそろ遊ぶ時間もおしまい。
バイバイって言うと、途中まで見送ってくれます。
フィオーレちゃんは昔から、…ミホ分場のころから、
見学時間が終わって帰るときに、いつも、
「フィオーレちゃん、またね。バイバイ。」
って話し掛けてきました。
だから、きっと、バイバイという言葉の意味を理解してる気がします。
かわいいなぁ。
どうか、産駒が活躍してくれますように…。








