乗り運動再開! ~ベルプラージュちゃんの近況(6/16)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

ベルプラージュちゃんは、放牧されてすぐですが、乗り運動を再開しました!ニコニコ



キャロ ベルプラージュ 牝 4歳
父:キングカメハメハ 母:ベルフィーチャー 母の父:アグネスタキオン
(美浦) 尾形 充弘 厩舎

6/16  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15~17秒のキャンター調整を取り入れています。
「ある程度続けて競馬を使って来ていますから硬さなど出ているかなと覚悟はしていたのですが、こちらの予想よりも疲れが溜まっているようなことはなかったですよ。そのような状況だったので早速乗り運動を開始していますが、さすがに放牧に出て来て日が浅いですし、今後の心身の状態の変化をしっかりと見つつ無理のないように進めて行きたいですね」(天栄担当者)



前走、1番人気に支持されていましたが、残念ながら6着。
放牧に出たベルプラージュちゃんですが、それほど疲れが溜まっていないようです!
さっそく乗り運動を再開してます~ニコニコ

どのくらい休むのかなぁ??
次走はどこに向かうのかなぁ…?
まだベルプラージュちゃんが目の前で勝ったところを
現地応援で見ていないので、出来れば福島とか新潟がいいなぁ。
でも、北海道に行きそうな気がするかも…。
特に2勝した札幌へ…。

もし、札幌に集合となると、愛馬のダートの中距離は、
ヴィータちゃん、ピエリーナちゃん、そしてベルプラちゃんと
もろ距離がカブってますよ~あせる
…でも、愛馬2頭が同じ日に出走なら、北海道でも応援に行けるかな?

とにかく、しっかりケアしてもらって、
またフレッシュ~な状態で頑張ってくれますように~ニコニコ





※牧場コメントは、キャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
 このブログから転載は固くお断り申し上げます。