
マニッシュちゃんは、4月の東京目標になるみたいです~

レッドマニッシュ 牝 5歳 父:シンボリクリスエス 母:スティンガー 母の父:サンデーサイレンス
(美浦) 国枝 栄 厩舎

15.02.26
(山元トレセン)
担当スタッフ「昨日、トレセンで国枝先生とも相談して、4月25日の東京・芝1400m(牝)を目標レースに設定しました。しっかりと乗り進めていけますので、3月末頃の移動から逆算してメニューを考えていきます。今週は引き続き坂路で15-15を消化。気になる点もありませんので、様子を見ながら乗り進めていくつもりです。馬体重は521キロ。これ以上は増やす必要がないので、ここをキープというところ。動きも体調も脚元も問題ないので、この調子でペースアップしていきたいですね」
国枝先生は、しっかり目標を立ててくれることが多いような気がします!
あと1ヶ月くらい山元で乗り込んで、送り出す感じになりそうですね!
それにしても、馬体重はかなり増えました

牡馬と合わせても、ニホの愛馬ちゃんの中で最高体重です~。
この馬体重で、あの鋭い直線の伸びを繰り出せることが
できるようになったら、凄そうですよね~

マニッシュちゃん、どうか順調に進んでくれますように~
