
ローズノーブルちゃん、調子が上向いてきたようです~

ローズノーブル 5歳 牝 父:ディープインパクト 母:ヴィアンローズ 母の父:Sevres Rose
(美浦)古賀 慎明 厩舎

10/1 NF天栄
トレッドミル調整か周回コースでキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。
「今日は少し楽をさせたのですが、坂路に入って速いところは月曜日に行いました。基本的には週1~2回ほど登坂して負荷をかけていく形を取っていますが、徐々に具合は上がってきましたよ。調教師とは11月の牝馬限定戦あたりをメインにし、状態次第で目標を前後させましょうかという話をさせてもらっています。馬体重は446キロです」(天栄担当者)
ローズノーブルちゃん、いよいよ調教もしっかりしてきました~

11月に向けて、やはりこのくらいのゆっくりしたペースで、
しっかり調整してあげてほしいですね~

11月の出走が本当に本当に楽しみ~です。
どうか、順調に進んでくれますように。
ローズノーブルちゃん、頑張ってね~

※牧場コメントは、キャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
このブログから転載は固くお断り申し上げます。